satoshinocurry’s diary

月曜と木曜はスパイスカレーの日!カレーを作ったら紹介します。

居候カレー始めました!!

こんにちは。さとしです。

実家に居候を始めてはや半年をすぎました。

以前は東京で一人暮らしをしてましたが転職を機に東北の実家へ帰ってきました。

カレー作りに興味を持ったのと、少しでも家事を手伝おうという意味で週二で(毎週月曜日、木曜日)カレー作り始めました。どうぞ宜しくお願い致します。食べ終わったあとビールでも飲みながらゆるゆると更新しようと思います。

本ブログは週二で私が作るカレーのレシピと仕上がりのコメントの備忘録を無理なく(←飽き性なので、、)メモして残す理由で立ち上げました。さらに、各種スパイスの紹介や大好きなビールのコラムも。

カレーとビールが好きな方お友達になりましょう!